« アライグマなのに・・・ | トップページ | 昨日とは別の勉強会 »

勉強会は何とか終了;;

指導するって難しい。
何も分からない人に、何かを教える事って
自分がちゃんと分かってないと出来ない。
簡単に説明する事も難しいけど、
それより何より「責任」がある。
間違った事を教えたら大変だ。
いいのか!?私なんかが指導しても!!
自分が一番不安な私;;

伝達講習ってのも厄介だ。
もう3ヵ月も前の事なんて、しっかり覚えてません;
同じものを聞いても、同じ理解には絶対ならないと思うから
余計に難しい・・・って、私が難しく考えちゃうだけなのか?
人の前で自分の言葉で喋るって事自体、緊張するけどさ。

んー、今日は疲れたなー。
ひとつは終わったけど、もうひとつはまだ継続中。
明日も頑張らなきゃな。
今日は大ボケを何度かかましてしまったし;;

帰り、空を見上げたら真ん丸お月さんが浮かんでいた。
その綺麗さにちょっと癒される。
仕事中にふと見た夕焼けも綺麗だったな。

|

« アライグマなのに・・・ | トップページ | 昨日とは別の勉強会 »

コメント

初書き込みします!!(^o^)
仕事帰りに見上げた空が綺麗だと、癒されますよね。そこにお月様が居たりなんかしたら…一気に元気になっちゃいます。近頃は晴れの日が多いので、夕焼けが綺麗ですよね。

投稿: Tn | 2006年2月13日 (月曜日) 22:23

書き込みありがとうございます♪嬉しいです。
仕事で気持ちが疲れてると、尚更癒されますね。
素敵な地球に感謝です。
まだ寒いので、空気が澄んでいて夜空が綺麗です。
今のうち・・・と堪能しています。
夕焼けも綺麗ですよね。あのグラデーションが大好きです。
今度、いつか夕焼けを題材にblogを書こうと思ってました☆

投稿: このは | 2006年2月14日 (火曜日) 00:18

です。自分の名前を間違えました。(汗)
夕暮れ時のグラデーションは私も大好きです。刻々と変化する空の色がとても綺麗で…夜空になる前のあの短い時間がたまらなく好きです。

投稿: Tn改めTon | 2006年2月14日 (火曜日) 23:08

やっぱりそうだったか・・・。
そうじゃないかな〜とは思っていたんだ、実は。

太陽が沈むちょっと前から沈みきるまでがいいんですよね。
今ぐらいの日の入り時刻だと、ちょうど帰宅途中に夕焼けが見れて
ちょっとお得気分じゃないですか?

投稿: このは | 2006年2月15日 (水曜日) 11:21

紛らわしくて、ゴメンなさい。m(_ _)m
今の時期は、朝日を浴びながら出勤して、綺麗な夕焼けを見ながら帰宅してます。この時期だけなんで、ホントお得な気分ですよね。

投稿: Ton | 2006年2月15日 (水曜日) 22:03

不規則勤務なので、毎日その状況にはならないけど、
確かに夕焼けはお得気分♪
ちょっと前は夕方の出勤時に夕焼けが見えて、それもまた良かったけどね。
朝日は忙しくてあんまり意識してないかも;

投稿: このは | 2006年2月15日 (水曜日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/8645169

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会は何とか終了;;:

« アライグマなのに・・・ | トップページ | 昨日とは別の勉強会 »