« 欲しいもの | トップページ | 大好きな・・・ »

今日の出来事

朝からお仕事。
8:30から18:00まで休憩時間1時間でみっちり働く。
何だか忙しかったようなそうでもなかったような・・・;;
人手はあったのでむちゃくちゃ忙しかった訳ではないのだけど、
自分の仕事以外の事を何故かやっていたりした。

仕事を終えて家に帰る途中、この間寄って「美味しい」と思ったパンを購入。
小さいのは自分用で、家に帰ってパソコンをしながら食べた。
空いたお腹を誤摩化す為;

今日はVOXRAYが静岡でストリートライブをやる日。
仕事中は髪をUPにしているので髪の毛は収集がつかなかったが、
一応くたびれた化粧は落として、再度化粧し直して出かける。

いつもの場所に行くと既に何ステージか終了したところ。
そりゃ、20時近かったからね。
仕事帰りに購入したパンを差し入れて、ライブを聴いた。

いつもとバージョンが違う曲もあったよね?
とか思いながら、楽しく聴かせていただいた。
お話も出来て良かった。
友達にも会えたし。
手拍子で曲に乗ってみたりしたんだけど、あれって
歌っている人にとってはどうなんだろう?嬉しいのかな?

みんなと別れた後、相棒と一緒に七間町でお食事をする。
前にも1回来た事があったんだけど、もう1回行ってみる事に。
昼間、仕事中は暖房もあるし動いてるし暖かかったけど、
やっぱり夜は冷えてくる。
「寒いね」と言いながら、道を歩いた。

途中、路上でそのお店のカードをもらってふたりで顔を見合わせた。
オーガニックフードのお店で、ちょっと健康的。
お店の雰囲気は良いと思うのだけど、メニューが少ないんだよね。
たまに行くにはいいかなぁ。

帰りにはものすごく足が浮腫んでいたので、歩いて帰るのは断念。
タクシーで帰宅。
時間の流れが結構早く感じた1日でした。
お酒飲んだのでちょっと、気持ち良く眠いです。

|

« 欲しいもの | トップページ | 大好きな・・・ »

コメント

なかなか面白かったね!
歩いて帰るのも悪くなかったよw
思ったよりほんと早く家に着いたし(@ ̄ω ̄@)

ゆっくり話しながら食べるご飯はんまい♪
特に彼等と会った後だしww
また明日もよろしゅう(*>ω<)o"

投稿: 相棒 | 2006年2月11日 (土曜日) 01:25

ご飯、美味しかったね。
また行こう!
今度は他のお店も探してみるよ。

帰ってから、
ご飯食べながら打ち合わせすれば良かったなと思った;
また今日、時間があったらお話しましょう。
ではまた後でね♪

投稿: このは | 2006年2月11日 (土曜日) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/8601164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 欲しいもの | トップページ | 大好きな・・・ »