« 願いは届いたか? | トップページ | 喜んでいいんだよね? »

余裕なし

今日は何だか忙しかった。
その日のメンバーもあるっていうけど・・・きっとそれだけじゃない。
人が少ないのも仕方ない。

今日はいっぱい残業。
足もずっと動いてて痛いな。
今日やり残した事は明日やらなくちゃいけない。
今が頑張り時だよね。

今日はちょっと「大変だ〜」って思っちゃってて愚痴ばっかり言っちゃった。
余裕がなかったのは事実だけど、周りの空気を悪くするから気をつけなきゃいけないな。

明日は今日とはまた違う流れで仕事。
今週は月曜から土曜日までずっと仕事。
頑張らなきゃいけない!
週末には楽しい事が待っていると思えば、きっと頑張る力も湧いてくる!!
そう、信じて。

|

« 願いは届いたか? | トップページ | 喜んでいいんだよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/10210982

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕なし:

« 願いは届いたか? | トップページ | 喜んでいいんだよね? »