« ショック!! | トップページ | 入院しました »

発売日

今日はハリ−ポッタ−の発売日。
そしてZZのサムライブルーの発売日。
更にレミオロメンのアルバムの発売日でもあったらしい。

ハリ−ポッタ−は今日は絶対に読めないから、明日でいいや。
でもCDは車の中で聴けるから欲しいなあと思って、買いに行った。(で、レミオロメンのアルバム見つけた;)
I-ruruのアルバムも発見したけど、まだお金下ろしてなくて、手持ちがないからまた今度。
ミスチルのDVDもまた今度。

ってそんなことやってる場合じゃなかった。
早く寝ないと、睡眠時間が確保出来ないんだっけ;
いろいろあって残業・・・。
まあ・・・愚痴もいろいろあるけど、でも悪い事ばっかりじゃ、きっとない。(仕事の事ね)
いろんな人に会って、いろんな人の人生の欠片を、気持ちを知って、きっと感性は驚く程刺激されてると思う。
全ての出会いが、そのときいいものと思えるものかどうかと言えば、きっと思えないものも多いだろうけど、自分の考え方や捉え方次第で、どんな出会いもきっと少しくらいはいいものに変えられると思うから・・・頑張るのだ!
幅のある人間になりたいね。
いや、実際の幅はあっては困るんだけど;

|

« ショック!! | トップページ | 入院しました »

コメント

このはたちが、ネットで大きいハリとかハリをポッタしたい


投稿: BlogPetのぴー | 2006年5月18日 (木曜日) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/10114991

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« ショック!! | トップページ | 入院しました »