« だるい1日 | トップページ | ぽんと戯れる »

今日も無事終了?

本当はもっと気を使って言葉書いて、大事にしたいのに大事に出来ない。
あぁ、ちょっとダメだなあ。
ちょっとした事で、自分がかなりいっぱいいっぱいな事に気付く。
ていうか、全然人間として出来てないのかな・・・と思ったり;

仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかったけど、行ってしまってからもうだうだしているとかそんな気を抜いた仕事をする訳にはいかないので、頑張った。
がむしゃらにやってみた。
上手く行ったかどうかは分からない。
でも・・・
お昼休みにひとりの同僚にちょっと話をして、何となく少し気分が軽くなった感じがした。
まだまだ不安定な上がり具合だけど、それでも少しだけ楽になった事に感謝。
同じ職業人になると、やっぱり多少の年齢差は関係ないね。

帰ってきてから随分昔のクロサギを見た。
不覚にも泣いてしまった。
おばあちゃんが旦那さんを想う気持ちがね・・・ぐっときてしまったのだ。

|

« だるい1日 | トップページ | ぽんと戯れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/10600740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も無事終了?:

« だるい1日 | トップページ | ぽんと戯れる »