« 外は雨。 | トップページ | 眉間 »

衝動

消えてしまえるものならば、この存在全てを消し去ってしまいたい。そんな思いに囚われる。
この衝動に強く動かされてしまったならば、人は死さえも望むのだろう。
光の見えないグレーの世界で必死に伸ばす手は、いつか何かを掴めるのかな?

今、立ってるこの位置から逃げ出したい衝動。
淋しい思いも、切ない思いも、胸が痛くなる程飲み込んだけど、そこまでしなくてももういいじゃない?
乗り越えていかなければと思っていたけど、もう逃げたっていいよね?

でも・・・今は無理だな。
自分だけなら逃走可能だけど、今は自分ひとりじゃない。
一生懸命走り出してる後輩に、手を差し伸べかけておいて逃げる訳にはいかないでしょう?

辛くても頑張らなきゃいけないと思うのです。
恨むなら、能力のない自分を恨まなければいけないのです。

昨日届いたMDを、休憩中に少し聴いた。
少しだけ、心に栄養。
私の雨が憂鬱なものじゃなく、早く潤いに変わりますように☆

|

« 外は雨。 | トップページ | 眉間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165292/10554119

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動:

« 外は雨。 | トップページ | 眉間 »