« アライグマは夢を見るか? | トップページ | 出血 »

愚痴

昨日あった事を相方に愚痴る。
だって腹が立ったんだもん。
自分の帰る時間だけ大事にしないで欲しいと思う。
もっと相手(私だけじゃなく)の事を考えてよ!って。
でもその場で言っても多分仕方ないし、メリットもないから、そこはぐぐっと堪えた。
相手はキャリアも歳も上の方だしね。
もしかしたら私も誰かに同じような思いをさせていた事があったかもしれないし。
ちょっと不機嫌な感じが出ちゃったかもしれないけど。

大分昨日より熱は冷めたが、一番回りに影響を及ぼさないところに愚痴る事に決め、相方に電話。
いや、残暑見舞いのお礼も兼ねてなんだけどね;

ちゃんと聞いてくれてありがとう。
「我慢し過ぎ」と言われたね;
よく言われるんだけど、なかなか吐き出し方が分からない部分もあるので、これからもよろしく。
なんて言ってみたり;えへ。

|

« アライグマは夢を見るか? | トップページ | 出血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマは夢を見るか? | トップページ | 出血 »