« プチ祝い | トップページ | 本屋さん »

理系?

今日は・・・最初は時間通りに仕事を終わる予定で、そのようにちゃんと動けていたはずなんだけど、終わり頃には休みだというのにやっぱり何かが起こって、案の定残業。
最初の方はそうでもなかったかもしれないけど、それなりに頑張って仕事をしたつもり。
でも忘れた事がぽつぽつあって、ありゃりゃ・・・と思っているところ。
大事な事はちゃんとしてきたはずだけど。

それからプライベートの時間を削って頭脳労働。
文章を書くのにじっくりゆっくり考えたいから、残業つけるのが嫌なのだ。
そう言ったら「考え方が理系なんだね」と言われた。そうなのかな?
理解しないと動けないタイプだと言われたことはあるけれど、どうなんでしょう?

|

« プチ祝い | トップページ | 本屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ祝い | トップページ | 本屋さん »