« 1日の仕事を終えて | トップページ | ウインナーは好きらしい »

秋雨前線活躍中?

今日は昨日の昼間の様子から、忙しくなるかもって思って出勤したんだけど、出勤した頃には既にいろいろ済んだ後だった。
とても頑張っていた。
だから私に残ったのは喪失感だけ。
あとは、昨日の帰り際にふとお話した内容がずしっと心に染み込んできた。

帰りは雨が結構降っていたけど、その雨の中、川で沢山の鳥達が楽しそうに泳いでいたのが微笑ましかったな。
こんな雨なら悪くないかも。

昨日の昼間も忙しかったから、その疲れを引きずっていた所為なのか、それとも気が抜けたからなのか、結局今日も疲れていて、帰ってから良く寝た。
お布団の中は気持ちがいい♪
気が付いたらすっかり辺りは暗くなっていたよ;

夕食後にアイスを食べたらお腹壊した?
いやいや、シュガーレスガムの食べ過ぎか?
今日はずっと雨だし、寒い;

濡れた心にもいつか虹が架かりますように☆
願っています。

|

« 1日の仕事を終えて | トップページ | ウインナーは好きらしい »

コメント

きょうこのはで、済出勤された!

投稿: BlogPetのぴー | 2006年10月 2日 (月曜日) 12:13

私もね、小鳥をみて励まされることがいっぱい!!
歩いているだけでも沢山の小鳥を愛でることができるし、猫と挨拶したり・・・犬とご挨拶したり・・・
動物が好きってだけで動物と遭遇するのが凄い幸せで、そんな幸せが一日に何度もあるよね。
また、家でも愛しの7子とラブラブな日々・・・(オオブチジェネット)
動物好きなだけで幸せまでいっぱいよね!!

投稿: 8 | 2006年10月 2日 (月曜日) 12:58

>8さん
なんか8さんらしいなぁ・・・。
私は基本的に自然が好きなので、動物以外にも花とか月とか空に癒されてますよ。寧ろ犬猫には癒されにくくなってるかも;
職場にずっとこもっちゃったりして見る機会が少ない日もあるんだけどね、ぽんの顔には癒されてます♪

投稿: このは | 2006年10月 2日 (月曜日) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日の仕事を終えて | トップページ | ウインナーは好きらしい »