« ウインナーは好きらしい | トップページ | 運転免許と肩凝り »

ゆっくりまったり過ごした一日

昨夜は忙しかった。
でも多分、忙しかったというよりも、気持ちにずしっとくるものがあった。
物事には全て始まりがあるように、いつかは終わりだってやって来る。
終わらない事なんて何一つ無いんだと、全てのものの儚さを、改めて実感した夜だった。
形の無いものは不安定だけど、それだけが唯一、永遠とも言える時間に多少形を変えつつも存在し続けていけるものなのかもしれない。

明け方寝て、夕方寝て・・・今日はとにかく寝ている日。
久々にこんな休みもいいかなぁ。

弟が沖縄旅行に行っていたんだけど、今日、帰って来た。
お土産に、ご当地キティをもらった。
晴れやかな顔をして帰って来たので、多分旅行は楽しかったんだろうな。
またゆっくり話を聞かせてもらおう♪

ぽんは今日はお腹が空いていたらしく、パンを少しとウインナーを2本食べた。
間にヨーグルトとかガムとかも食べてるし、人間の食べ物はカロリーが高いっていうからそんなもんで十分だと思うけどね;
そう言えば、昨日のタイトルに「ウインナー」って書いたら、ぴーが気に入ったらしく連呼していた;何故?
103
103_
今度はソーセージって書いてみようかしら?

|

« ウインナーは好きらしい | トップページ | 運転免許と肩凝り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインナーは好きらしい | トップページ | 運転免許と肩凝り »