« プチシュー | トップページ | 泣き出しそうな空だから »

細い月が笑った夜

今日はとてもいい天気。
昨日の、雲間に覗く青空からの光を受けて、若干オレンジっぽく輝いている富士山も綺麗だったが、今朝の青空に真っ白にそびえ立つ富士山もまた綺麗だ。
雨が降ったから、前より白くなったんだろうな。

あんまりに窓の外に広がる空が綺麗なので、仕事をうっちゃって(放って)外に出掛けてしまいたい気分。
ま、そんな事はしませんが。
あんまりの状態にイライラし、我慢の限界も間近・・・ってな状態まで心理的に追いつめられた。
気持ちは分かるが、私も人間だ。
でも自分の心の狭さも痛感。

仕事が終わってからVOXRAYのストリートライブへ。
今日は静岡なのだ♪
どうやら2ステージ目から聴けたらしい。
クリスマスソングも沢山、仙台で聴けなかった「白のメロディー」も聴けて、嬉しかった。
「Oh Holy Night」はハーモニーが綺麗で好き。
あ、「White Christmas」も。
友達も沢山来ていて、昨日折角だからと生クリームを詰めて作ったプチシューを分けて歩いたりふざけたり、楽しかった。
プチシューはぽんの為に無塩バターを使用したので、味がちょっと薄めだと思ったんだけど、それでもみんなに美味しいって言ってもらえたので大満足♪
また近々作らなきゃいけなくなるだろうから、今度はカスタードも作ってみようかな。
みんなと別れるとき、「また明日」って言って別れるのが妙に嬉しかった。

ちょっと話をしたときに、新たないいところを発見出来た。
それも何だか嬉しかったな。

|

« プチシュー | トップページ | 泣き出しそうな空だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチシュー | トップページ | 泣き出しそうな空だから »