« 星はまだ見えないけど | トップページ | 燃え尽きる »

がーっ!!

吠えてみた。

もう、昨日から思った以上に忙しくて忙しくて・・・(T_T)
自分の不甲斐なさを知ることも多々あり・・・
休憩及び睡眠時間が削られる事にも悲しく思い・・・
でもプロとして仕事をする以上、あんまり泣き言も言えず・・・(代わりにここで言ってるけど;)

今日は仕事が終わった後研修があったんだけど、半分寝ちゃった☆
その後残業〜。

大変だけど、自分の選んだ道。
それに、お金をいただく為に仕事をさせていただいているので、頑張らなくては!!
取り敢えず笑顔で!

|

« 星はまだ見えないけど | トップページ | 燃え尽きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星はまだ見えないけど | トップページ | 燃え尽きる »