« 枝毛! | トップページ | 明けました »

年の瀬の過ごし方

職場で仕事しながらの年越しは初めて。

今年は喪中という事もあり、のんびりまったりした年の瀬。
でも母はひとりできーきー言っている。
まあいつもの事だけどね^^;
なんだかんだといっぱいいっぱいらしい。

出勤前に母とお寺に行く。
祖母のお骨のところのお花を綺麗にしたり、お線香をあげたり。
でもお寺って寒いねぇ。
家に帰ってメール打って、ぽんのトレイを洗って、出勤。

◯◯痛にて腰が痛い。
出勤前はまだ良かったのだが、徐々に悪化。こりゃまずい!
仕事にならなくなってしまうので、職場に着いて早々ボルタレン25mgを1錠飲んだ。久々だー。
効いてくるまで暫くかかって、おまけに空腹で飲んだもんだから気持ち悪くなる始末;
痛みプラスαで思考能力も低下・・・まずいなぁと思っていたら、徐々に効果が!
効いてきたらかなり楽になった。良かった。

休憩中にはテレビでいじめの事とスケートを見た。
いじめの事も最後の方だけだったし、スケートも最初の方ちょっとだけしか見れず。
もっと見たかったなぁ。

今夜はまだ、月が綺麗に輝いている。
朝までこの感じなら、初日の出が拝めるかもしれない。

|

« 枝毛! | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝毛! | トップページ | 明けました »