« 素の反応 | トップページ | 注射 »

ちょっとお疲れ?

昨夜日付が変わって帰る頃、フロントが凍っていてびっくり!
寒い寒いとは思っていたけど、そんなに寒かったんだね;

そいでもって今日はお休み。
起きてからパソコンをして、今日必要な書類の整理をして、お昼を食べて、お出掛けの準備。

14:00から祖母のことでムンテラ。
私が参加することで、メリットがあったのだろうか?
話は15分位で終わった。
肺炎は良くなっているが、栄養状態が悪いため浮腫が酷く、栄養を始めたいとのこと。
その方法についての話だった。
峠は越えた模様。良かった。
ちなみに昨日母が騒いでいたお腹からのチューブは存在しなかった。
やっぱり心配なのは母だった;

そこで久々に叔母と会ったのだが、母と叔母は面白い。
母はA型、叔母はB型のふたり姉妹なのだが、上手い具合にでこぼこで、上手くかみ合っている。
人間上手い具合になっているものだ。

その後打ち合わせのため喫茶店に入る。
相方と母と叔母も一緒でちょっと賑やか。
お茶して母達が帰った後、相方と綿密な(?)打ち合わせ。
段々現実化してくる物事に、ウキウキワクワクしている。
あ、カレンダー渡すの忘れた;
色のことも心配だったけど、お互いに納得がいくものが出来そうで一先ず安心。

別れてから通った青葉シンボルロードのイルミネーションがとっても素敵で、思わず撮影。
Dscf27252
クリスマスまでにまた来れるかな♪

それからハンドベルの練習に行く。
んー、年下の人に気を使うのは悪いことじゃないけれど、私が来るのは当たり前っぽいのはどうなんだろう?
私も休みを返上して練習に参加しているのだけどね;
年上の人にも気を使って欲しいぞ!!係の人じゃないんだからさ。
そして、別のことでも少々イライラ。
でも、そんなことでイライラしている自分にもイライラ。
大人げないったら!
そのイライラをどう処理していいか少し迷いつつも、電話で話して気分を変えて。
ちょっと疲れてるのかな?
なにはともあれ明日1日、頑張りましょう。

|

« 素の反応 | トップページ | 注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素の反応 | トップページ | 注射 »