« 紅葉 | トップページ | ぽんの居場所 »

変わらないのか変わるのか

自分でも吃驚する程、結構な時間ぐっすり眠った。
そんなに疲れてたのか;

出勤前のちょっとの空き時間に、先日友達にもらったDVDを見た。
昨日の夜もちょこっと見たんだけど、ちょっと元気をもらえたような気がする。
ここ暫く忙しくて、DVDを見る事が出来ずずっと気になっていたんだけど、やっと見れた。

今日から仕事。
いつものように支度をして出掛けた。
職場では挨拶をして。
いつもと一緒なのにいつもと違う、いつもと違うのにいつもと変わらない、そんな変な感じが残っている。

思ったよりもじわじわと、雨水が森に染み込むように、悲しみがやってくるっぽい。
部屋の祭壇が片付けられた。
段々いつものように家の中が整ってくるだろう。
ぽっかり空いた空間を認識するのが今は怖い。
後からやってくるであろう感情に、自分が耐えられるかが心配。
堪えた涙の分だけ、今日は空が泣いたのかな。

仕事帰り、よーじやのハンドクリームを受け取る。
先週研修で京都に行っていた同僚に頼んでおいたのだ。
手がいい状態になるといいな♪

|

« 紅葉 | トップページ | ぽんの居場所 »

コメント

きょうは、このはは自分へ出勤したかもー。
このはは空きっぽい出勤したかも。

投稿: BlogPetのぴー | 2006年12月13日 (水曜日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | ぽんの居場所 »