« 泣きたい気持ち | トップページ | OFF »

ハンドベルの練習開始

怒濤の5日間が過ぎて、ちょっとだけ心にゆとり♪
まだまだ手は悪いけど、昨日よりはいいみたい。
いろんな事があった1週間だった。
いろんな思いが心を駆け巡った気がする。

今日はみんなより少し早いシフトだったので、仕事終了後レポートを書いて時間を潰し、みんなが仕事を終わるのを待ってから、休みの人も集まってハンドベルの練習を開始!
21日が本番。
新しいハンドベルを持って、去年とは違う楽譜を見ながら演奏。
初日なのであんまり合わないし、ミスも多い。
仕事が終わらなくて1名参加出来なかったり。
あとどれ位みんなで集まって練習出来るのか分からないけれど、本番では仕事のときと違う姿を見て喜んでもらえたらなと思う。
曲目は・・・『ふるさと』『ジングルベル』『聖しこの夜』『アメージング・グレイス』♪
『アメージング・グレイス』は中では一番難しかった。
初体験の曲だからかな?

私の職場の隣では、今年もまたイルミネーションが輝き始めた。
Dscf26892

|

« 泣きたい気持ち | トップページ | OFF »

コメント

クリスマスですね。。。
ハンドベルきれいな音ですよね。
ブログもクリスマスのイメージに
されたのですね。

投稿: yun | 2006年12月 2日 (土曜日) 10:08

>yunさん
クリスマスですね♪
ハンドベルも3年目になりました。クリスマスらしくていいですよね。
ここもクリスマスにしてみました。もう一個候補があったのですが、表示があまり好みではなかったのでこちらにしました☆

投稿: このは | 2006年12月 2日 (土曜日) 10:58

へえ~、ハンドベルやるんだあ。なんか、心が癒されそう。奇麗な響きなんだろうなあと勝手に想像しています。

投稿: ままま | 2006年12月 2日 (土曜日) 21:52

>まままさん
クリスマスに合ってるでしょ!?合えばきっと素敵なものになるのだろうと思います。
これ、数年前からの職場での恒例行事らしいです。
私も3回目の参加です!

投稿: このは | 2006年12月 3日 (日曜日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたい気持ち | トップページ | OFF »