« 雨降り | トップページ | 寒いのぅ »

ツリーの片付け

年末だから・・・という訳ではなく、今は仕事に若干余裕がある。
経営する立場からすると微妙な状況なのだと思うけれど、心に余裕が出来るのでたまにはこんなのもいいと思う。
余裕がないと、他人に辛く当たっちゃうから。

クリスマスは2日前に終わったのだが、係の人が不在の為か、職場にはまだクリスマスの足跡があちこちに残されていた。
なので上司に「時間があったら片付けてもらえる?」と頼まれる。
仕事に余裕があったので、適当に片付けるくらいなら出来るだろうと、ちゃっちゃと片付けてみた。
いつまでも足跡まみれの場所に居ても、変なだけだしね。
アカギレだらけの手に作り物のモミの木の葉が刺さって痛かったが、綺麗に片付いた。
今度は新年の飾り付けをしなくちゃね。

|

« 雨降り | トップページ | 寒いのぅ »

コメント

もうすぐお正月ですね。。。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: yun | 2006年12月28日 (木曜日) 20:22

>yunさん
もうすぐお正月ですね〜。
今年は正月気分が皆無なので、のんびりしています。
こちらこそありがとうございました^^よいお年を♪

投稿: このは | 2006年12月28日 (木曜日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | 寒いのぅ »