« ちょっとお疲れ? | トップページ | 命日 »

注射

今日は職場でインフルエンザの予防注射をしてもらった。
お昼前に健康診断の採血もしてもらったので、今日は2回針を刺された事になる。
アトピーで肘の内側の肌の状態があまりよろしくないので、採血しにくいっぽい。
それでも1回で採ってもらえた。
予防注射は、先生が上手だったのでそんなに痛くなかった。
そんなときは先生が格好良く見える。
でもやっぱり液が入るときはちょっと痛いね^^;
今夜はゆっくり眠ろうかと思うのだけど・・・やらなきゃいけないことがあるのに気付く。
う〜、取り敢えずすぐ眠れるように支度をしようか。

仕事終了後ハンドベルの練習。
アメージンググレイスが不安だが、それでも何とか形になってきた!
本番まであと2週間弱、頑張ろう!!

ぽんは相変わらず偏食が激しいが、ウインナーは好きなのでお夕飯はウインナーにしてみた。
がつがつ食べている。
去年は本当に危ないんじゃないかとヒヤヒヤしたのだが、今年は体重こそ減少したものの、元気は変わらずホッとしている。
もう10歳、春がくれば11歳。
可愛らしい顔はしているけど、若くないんだよな・・・とときどき思う。

|

« ちょっとお疲れ? | トップページ | 命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れ? | トップページ | 命日 »