« 今日の出来事 | トップページ | あ〜… »

夕陽は沈む

職場の同僚が、家で採れたみかんを箱一杯持って来た。
これが美味しくて!
今日は何故だかお腹がとっても空いたので、仕事が終わった後2つも戴いてきてしまった。

今日は普通よりちょっと早い勤務だったので、朝いつもより寒かった。
フロントが物の見事に凍ってた。
職場の近くは霜が降りて白っぽかった。
写真に撮りたいと思う程。
夕方はちょこっと早く帰れたので、ちょうど夕陽が沈んでいくところが見れた。
Dscf30822
今日の夕陽は綺麗だったな。
Dscf30832
帰り道は南を向いたり西を向いたり、位置によって山の見え方が違ったりするので、同じ頃の夕陽でも、違った表情が見れる。
Dscf30852
今日は雲もあったし。
富士山も見えたら…と思ったけど、残念ながら見れなかった。

今週は珍しく、規則正しい生活が出来る1週間♪
きっと身体は楽になる。
でも来週は元に戻るんだよね〜。
来週の一発目が心配;
ま、なるようにしかならないんだけど。

今日はぽんともちょっと遊んだ。
少しお腹の調子が悪かったようで、お尻が汚かったのであまりいっぱい遊べなかったけど、それでも楽しそうだった。
また明日も遊べるかな?

*メンテナンスがあったので後日UPだけど、ちゃんと16日の日記です☆

|

« 今日の出来事 | トップページ | あ〜… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事 | トップページ | あ〜… »