« フェイク | トップページ | 先程まで寝ていました; »

多分貧血

いつもだったらちゃんと起きようと思ったら起きれるのに、朝から怠くて5分程動作停止でフリーズ状態;
休めるものならば休みたい…と思いつつ出勤。
身体は怠かったけど、腰もちょっと重かったけど、何とか乗り切った。
大変だった割には結構笑顔で居れたかな^^

ホントに些細な事だけど、ちょっといいこともあったし♪
今夜も頑張ろー!


この間の初老(?)の男性に今日は「結婚は?」と聞かれた。
出た!セクハラと言われても仕方のない発言。
(いや、そんなことではいちいち言わないけどね;)
悪気がないところがまた何とも^^;
更に「何年生まれ?」とか聞かれたり。
(女性にあからさまに年齢を尋ねてはいけません。)
「相手がねー…居ないのよ。結婚しないかも」と答えたら、「いいコだから大丈夫」って…;
そう言っていただけるのは大変有り難い事なのですが…根拠は?

|

« フェイク | トップページ | 先程まで寝ていました; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイク | トップページ | 先程まで寝ていました; »