« 強風につき… | トップページ | 忘却の彼方へ »

充実してる?

仕事…大変でした。
いっこ忘れた事があったし、しっちゃかめっちゃかだったし。
明日はもっと大変かもしれない…と思うと仕事に行きたくなくなった。
でもちゃんと行くけどさ。

帰宅後、下書きしてあった手紙を清書し、近くの郵便局へ行き投函。
事態がいろいろ動きますように☆と願いを込めて。
もう一通下書きを始めたが、まとまらなくて延期。

郵便局に寄りつつお出掛け。
エステに行って、日頃のお肌と心の疲れをちょっと取ってもらう。
夜勤明けだったので、気持ちよく眠った。
そのついでに寄り道をして、ピンクのキャスケットを購入。
もうちょっと暖かくなったらかぶって出歩きたいな。
そして、予約してあったMr.Childrenのnew album『HOME』を発売日より1日早く購入♪
ミスチル色の音がいっぱい詰まったCDだった。
今回のコンサートがちょっと楽しみになった。

今日はすごく綺麗に青空が広がっていたけど、飛行機雲が多かった。
飛行機雲がよく見られる日は天気の変化がどうとか、確か何かがあったはずなんだけど忘れちゃった☆
そのうちまた調べてみよう。

|

« 強風につき… | トップページ | 忘却の彼方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風につき… | トップページ | 忘却の彼方へ »