« せせらぎ | トップページ | 待ちに待った »

連休はありません

仕事帰り、遊水池を取り囲む薄暗くなった草原から、キジの声が聞こえた。
そう言えばツバメもあちこちで見かけるようになった。

季節は春なのに、気分はそんなに麗らかな感じじゃない。
まあ、セクハラ発言に笑顔で対応出来る位の余裕は持っていますが。

物事が上手く回ろうとしているときの勢いっていいな。
このお仕事はちゃんとスムーズに進みますように☆

明日からゴールデンウイークでお天気がいいとの事。
雨乞いでもしてやろうかと…冗談でちょっと思った。

|

« せせらぎ | トップページ | 待ちに待った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せせらぎ | トップページ | 待ちに待った »