« 月夜の桜 | トップページ | 選挙 »

生チョコ

居場所が無いような感覚に囚われてしまい、帰り道に凹む。
まあ、仕方ないさ。仲良しこよしをしに職場に行っている訳ではない、仕事をしに行っているのだ。
そんな風に自分に言い聞かせる。
今日は朝からすっごくイライラしていたな。
情緒不安定かも。

買い物をしつつ家に帰ったら、母が寝ていた。
食卓に苺があったので、桜の生チョコを作って残ったホイップを泡立てて苺に付けて食べようと思い立つ。
腕が疲れた…。
まあ、それなりにそれなりのものが完成。
だってキットだもん。失敗しないもん。
Dscf34652
昨日買ったハーベストの抹茶にホイップクリームが合って美味しかった…けど調子に乗ってちょっと食べ過ぎた^^;

|

« 月夜の桜 | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜の桜 | トップページ | 選挙 »