« お散歩日和 | トップページ | 月夜の桜 »

モバイル対応

一昨日のメンテナンスにて、ココログもモバイル対応となった様です。
早速QRコードを載せてみた。
如何でしょうか?

昨日から眠くて仕方ないと思っていたら、久々にものすごい肩凝りに襲われた。
仕事中、肩から首から凝っていて頭が痛くなった上に吐き気まで出現する始末。
それでも休むことも早退することだって出来ないから、頑張って動く。
辛そうな顔だってみせちゃいけないでしょ!って、出来るだけ笑顔で。
但し同僚の前では「辛い」と、ちょっと吐き出させてもらったが。
仕事が終わる頃にはちょっと良くなっていてホッ。。。

なかなか現状は厳しくて、身体が悲鳴を上げつつあるのかな〜って少し思った。
頑張れるように、何とか上手に休まなくちゃね。

|

« お散歩日和 | トップページ | 月夜の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | 月夜の桜 »