« 雨上がりに思うこと | トップページ | 冬虫夏草 »

お勉強

午前中の半日、お休みが貰えた♪
昨夜の帰宅が深夜2:30だったので、ゆっくり出来て嬉しい。

今日はお勉強の為に出勤。
学生指導について考える。

この仕事をしていて思うこと。
専門職ながら幅広い学習が必要で、学ぼうと思えば様々なことを幾らでも学べるということ。
許容量もスピードもそんなにないので大変だけど^^;

仕事をしていて何度か会ってる子どもに声をかけたらついて来られてびっくり!
まだ1歳2ヵ月くらいだから、顔を合わせないと直ぐに忘れちゃうみたいなんだけど、仕事中で結構なスピードで歩く私の後ろをちょこちょこと…。
好かれてるのが分かるので、凄く嬉しい。

担当していた仕事も今日で無事一段落。
最初はどうなることかと思っていたが、上手く行って良かった。

帰りにある道路を曲がったら、真正面の山の上に大きく輝く月を見つけた。
何か迫力があって思わず声をあげた。
今日は満月だったんだね。
Dscf35252

|

« 雨上がりに思うこと | トップページ | 冬虫夏草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりに思うこと | トップページ | 冬虫夏草 »