« またも口内炎 | トップページ | ゆっくりじっくり »

今日はもう、おやすみなさい☆

最近の癒しは植物を育てること…と話したら、同僚に「さみしいね」と言われた。
失礼な!!

ワイルドストロベリーを育てるのはとっても楽しい♪
これでもか!という位白い花を咲かせているので、赤い実がなるのが楽しみ♪
Dscf35622
今日はひとつ赤いのがなっていた。

夕焼け空が今日もまた綺麗で、車からパシャっとな。
Dscf35612
でも今日は本当は◯◯休暇が取れるんだったら取りたいくらいに身体がだるくて思考も纏まらなくて仕方がなかった。
そんな訳で今日はもう寝る。明日早いし。
明日は元気になっている予定^^
ワイルドストロベリーにパワーを貰うんだもーん。
そして新しいことにチャレンジするのだー☆
その為には…あっ、ハガキ出さなきゃ!

|

« またも口内炎 | トップページ | ゆっくりじっくり »

コメント

植物を育てる楽しさを知らないんだね。元気に育てれば、花が咲き、実も付けますのに、どんなに楽しいか、語ってあげましょう。「育てるこつもね」今は「朝顔」などいかがでしょう。入門偏に良いですよ。実は私も3本、植えたばかりです。

投稿: 森 祥一郎 | 2007年5月14日 (月曜日) 07:56

>森 祥一郎様
多分、独身男性だから出た言葉だと思います。
彼は、きっと彼女が欲しいんだと思います。
そんな訳で、説明したいのは山々ですが、植物は…彼にはまだ早いんじゃないかな?と思います。

投稿: このは | 2007年5月14日 (月曜日) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも口内炎 | トップページ | ゆっくりじっくり »