« うろうろ、うろうろ。 | トップページ | 海老フライ泥棒あらわる »

職場で。

時間差出勤なので、それぞれ職員の帰る時間が違ったりする。
帰る時間になった私は、仕事も片付いたことだし…と残っている同僚に「帰ります」と挨拶をしようと、仕事中の同僚の元へ行く。
偶然カーテン越しに「1枚」と話す声が聞こえたので、思わず続けて「2まーい」と言ってみる。
そうしたら、「3まーい……って、井戸のオバケか!」って返ってきた☆
たった数分のやり取りだけど、楽しかった♪

今日は冗談言ったり言われたりで、なかなか楽しかったな。
「いつもニコニコしてる」って褒められたし^^
ただ、帰りに雑貨屋さんに行ったら休みだったのか既に閉まっていたのが悲しかったが(T^T)

|

« うろうろ、うろうろ。 | トップページ | 海老フライ泥棒あらわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろうろ、うろうろ。 | トップページ | 海老フライ泥棒あらわる »