« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 家から富士山を »

朝陽に包まれて

昨日は本当に怠くて、仕事を終えて昼頃に帰宅して、お昼過ぎから夕方までみっちり寝たにも関わらずまだ怠くて、夜はお風呂にも入らず寝こけてしまった。
そんな訳で、ふと気付くと4:00。
慌ててお風呂に入ってみた。

空は段々明るくなってきて、お風呂に入ってるくらいなら電気も要らない。
お風呂から出て、もうひと眠りしようかと階段を昇ってふと窓の外を見たら、丁度東の空から太陽が昇るところ♪
Dscf36862
普段早起きなんてしないもんだから、嬉しくなっちゃって、パジャマのままカメラを持って庭に出た。

朝陽に照らされた庭は、夕陽に照らされたときとはまた違った顔を見せる。
Dscf36892
写真を撮るのが楽しい。
Dscf36932
まだ生まれたての柔らかい光のように見えつつも、その輝きはパワーに満ち溢れている気がした。
さあ!始まるぞ!!
そんな感じが素敵だと思った。
Dscf36992
そんな朝陽を、ちょっとは素敵に撮れたかな?

それから眠って、夕方からお仕事。
今日はお腹の調子がよろしくなかったので最初は個人的に大変だったし、お腹が落ち着いた後半は暑くて暑くて大変だった。
いっぱい汗かいても、これでなかなか痩せないのよね^^;

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 家から富士山を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 家から富士山を »