« クレマチスホワイトガーデン | トップページ | 教科書問題 »

余裕

昨日はどうやら気付かないところでとっても癒されたみたい。
今日は気持ちが軽かった。
運転の疲れもそんなになかったし、あちこち出掛けて自然に触れるのは私にとっていいことなのかな…と思った。
小学生でまだ日曜日しかお休みがなかった頃だって、その1日の休みを利用して月イチで山登りに行っていた位だし。

昨日、とっても欲しかったものがあって出掛けたので、オーガニック・ビュフェでそれを見つけたときはかなり嬉しかった。
そして今日。
それを行く前に話していた同僚にプレゼント♪
なかなか良い反応だった。
喜んでもらえてちょっと嬉しい。
でも、コインケースの方が反応が良かったなぁ…。
これは私のだからあげないけど☆

|

« クレマチスホワイトガーデン | トップページ | 教科書問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチスホワイトガーデン | トップページ | 教科書問題 »