« 寝違えた | トップページ | 朗読ボランティア »

紅茶

ワイルドストロベリーの実が一斉に赤くなって可愛かったのだが、今日、ぽんに3つ採られ(しかも食べない;)4つ収穫し、赤いのが少なくなってしまった。
まあ、いいか。
もう少ししたら、もうちょっと赤くなりそうなのがあるし。

折角収穫したのに、前回食べたら腕が痒くなってしまったので、食べるのを迷う。
食べられないのは勿体無いので、今回は紅茶に浮かべてみることにした。
ダージリンのティーバックがあったので、それで。
イチゴの匂いがしてなかなか美味♪
しかも湿疹と痒みもなし。

ずっと紅茶に浸かっているとイチゴが変色してしまうのが残念。
今度は湯通ししてヨーグルトにでも入れて食べてみようかと思う。
そして…最近ブルーベリーの木が欲しいなと思い始めている^^;

|

« 寝違えた | トップページ | 朗読ボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝違えた | トップページ | 朗読ボランティア »