« オレンジ色の来訪者 | トップページ | あゆ »

バイシクル

父にせがんで小屋の上の方に片付けられていた弟のマウンテンバイクを降ろしてもらった。
自転車に乗りたかったの。
弟のマウンテンバイクはサドルの調節がきかなくなったため、身長の伸びた弟が乗れなくなり、ずっと放置してあったもの。
私にはちょっとサドルが高いかもしれないが、何とか乗らないと…と。

拭き掃除をして、父がタイヤに空気を入れてくれたので、早速ちょっと乗れるかどうか試してみようとして…道路に出る前にこけた☆
砂利の上で、庭石などもある狭いところだったのだけど、まだまだバランス感覚と反射神経はそれ程鈍ってないらしく、狭いところで庭石を避け、頭や顔を怪我する事もなく…。
手と足はしこたま打ち付け擦り傷をあちこちにこさえたけどね(>_<)

久々の擦り傷はきっとお風呂で滲みるんだろうなぁ。。。
それよりも!明日会う人達にわらわれちゃうんだろうなぁぁぁ(T△T)
元々自転車に乗れたら自転車で行こうと思っていたのでスカートを履く気はなかったが、増々スカートは履けない状況に!!
明日はジーンズだ!!誰が何と言おうとジーンズだ!

結局、またいで乗る乗り方に慣れていなかったので、バランスを崩した節もあり、私にはこのマウンテンバイクは乗れないということに。
マウンテンバイクは、父には高さも若干低めでありつつも丁度良く、結局父が乗る事になりそう。
自転車…カッコいいの乗りたかったな。。。

私の古い自転車も引っ張り出して乗ってみたけど、普通のママチャリは問題なし。
ってか、手からドクダミの匂いがするんですけど!?
古い自転車に絡まっていたからな…。

|

« オレンジ色の来訪者 | トップページ | あゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ色の来訪者 | トップページ | あゆ »