« 雷 | トップページ | 紅茶 »

寝違えた

昨日ぐっすり寝こけたときにどうも寝違えたらしく、今日は首から肩甲骨の辺りまでが痛かった。
腕を伸ばすと痛いんだけど、動かさないと仕事にならない。
動かした方が早く良くなるかな?とか思いつつ、仕事を頑張る。
「大変」とは言ってしまったが^^;

終わる頃には大分、痛みが軽減。
でも何だか眠くて疲れたかな。

さて、久々に一句。
咲き誇る 紫陽花負けじと 雨降れば 色とりどりの 傘の花咲く

もうすぐ梅雨入りだなーと思って。
うちの庭の紫陽花はどうも元気がないけれど、隣の家の紫陽花はとても綺麗に咲いている。
上の句をいろいろ考えたんだけど、今のところこれが一番かな。

|

« 雷 | トップページ | 紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷 | トップページ | 紅茶 »