« 梅雨入り | トップページ | 朝陽に包まれて »

梅雨の晴れ間

梅雨に入った翌日から雨があがっているなんて!!

同僚から合コンのお誘いが。
やっぱり年上がいいですか?って聞かれたのだが、何故やっぱり???
実年齢はあんまり関係なく、要は自分と合うか合わないかだと思うのよね。
てか、この歳で年上も…ってのもあるのですが☆
どうも実際と雰囲気に差があるらしく、誤解されること多々。
そこら辺見抜いて、なおかつ楽しんでくれる人ならいいんじゃないかなー?
そんな話から、仕事の話、生活の愚痴なども話してしまった。
貴重な時間をありがとう。

今日もせっせこワイルドストロベリーの世話をする。
雨が続くと熟しきった実にはやっぱりカビが生えてしまう。
今日も泣く泣くカビの生えた実を切り落とし、庭に捨てた。
ひょっとしたら生えてくるかも☆
今までいっぱい実をつけていた株は花をつけなくなってしまったけれど、他の株が花を咲かせているので毎日の変化が楽しみ♪
良い株に育っておくれね。

|

« 梅雨入り | トップページ | 朝陽に包まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 朝陽に包まれて »