« とうもろこし | トップページ | 第54回安倍川花火大会 »

いつの間に!!

仕事で、左膝が痛いなと思った。
そのときぶつけたからかと思ったけど、何かに触れると何度も痛いので、こりゃ打ち身だと判断。
そしてお風呂でふと(←忘れていた;)膝をみたら…ちょっと古めの青あざ発見!
いつこんなもの作ったんだろう?
まあ、そんなに大きくもないし、治りかけだし…いいか、放っておけば。

最近考えること。
軸足が決まってきているなということ。
昔はもっと、どっちでも大丈夫な感じだったのに。
軸足が決まっちゃうと、得意な向きと不得意な向きが出来てしまうので、仕事上ちょっと都合がよろしくない。
ちょっと意図的に行動してみる必要があるかな。

|

« とうもろこし | トップページ | 第54回安倍川花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこし | トップページ | 第54回安倍川花火大会 »