« ぽんと過ごす休日 | トップページ | 疲れは取れたかい? »

疲れたらしい

ぽんは、昨日のハードスケジュールから疲れが抜けきらず、今日も寝てばかり。。。
一応いつもより少ないながらも食べているし、鼻が乾いている訳でもないのでゆっくり様子を見ていこうと思う。

職場では、このピンチを何とか切り抜ける策として、他のフロアーから助っ人が現れた。
やっぱりマンパワーは大事だね。
特に、前にこのフロアーに居た人達は、勝手を知っているのでとても頼りになる。
朝から来てくれた男性スタッフは、このフロアーの経験はないものの、他所で同じジャンルのフロアーに居たことがあったので、分からないながらもいっぱい手伝ってくれた。
話しやすいのか、よく話しかけられた印象が…。
明日は来ないけど、また手伝いに来たいって言ってくれたのは嬉しかったが、こんな大変なところへ?本気で?と疑問も残った。

ここでお礼を言っても誰ひとりとして気付かないだろうけど、とっても助かったので「ありがとう」と記す。
フルで動くはずが手伝ってもらったことで少し和らいだので、身体の疲れも少し少なくて済んだのではないかしら。

不思議なことに、誕生日が近くなるといつも同じ誕生日の人と縁がある。
今回は職場が遠く離れたのでそれはないだろうと思って、早めから連絡を取っていたのだが、気が付けば仕事関係で縁があり。
しかも今回はドンピシャで!
変な縁だな。。。

|

« ぽんと過ごす休日 | トップページ | 疲れは取れたかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんと過ごす休日 | トップページ | 疲れは取れたかい? »