« 頭痛 | トップページ | オレンジの月 »

鮭臭いアライグマ

今日は残業覚悟で…って思って出勤したら、やっぱり残業だった。
いろいろ思い通りに行かなくて、明後日大丈夫かな?とか思ったりするけど、まあ何とかなるだろう。
新幹線で寝ればいいや。

この業界(仕事)も狭いなあ…と思う。
祖母のときにお世話になった人と、仕事で会うのは2度目。
職種は違うし接点もほんの僅かだけど、やっぱりいろいろかかわり合っているんだな。

どうやらぽんは今日も鮭の切り身をもらった様だ。
久々にぽんと遊んだが、鮭臭い^^;
でもお尻の毛もふかふかしていて気持ちいい♪
一時期殆ど食べられなくなったときはこのままもうダメじゃなかろうかと思ったけど、見事に復活してくれた。
今年は安心してぽんを見ていられて、嬉しい。
ぽんが暖かくて気持ちいい季節になりました☆

|

« 頭痛 | トップページ | オレンジの月 »

コメント


ぽんちゃん、先日も鮭を食してたけど・・・その鮭は生なのかな焼いたり蒸したりしたものなのかなぁっって。。。でもぽんちゃんが鮭臭いってことは生なのかなぁ。のんたはおすそ分けのお肉も火を通したのでないと食べなかったし、かぼちゃや栗なども生だと見向きもしませんでした。

投稿: のんた+α | 2007年10月16日 (火曜日) 23:53

>のんた+αさん
生です…;心配なんですけど、ものすごい勢いで欲しがります。食べないで体調を崩された経験から、それだけは避けたいと思い、そのままあげてしまいます。
ぽんは蝉の幼虫も美味しそうに食べる子なので、これも有りかな^^;
でも…人間が残りを食べるってどうよ!?って感じです。

投稿: このは | 2007年10月17日 (水曜日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | オレンジの月 »