« 思うだけならタダかも知れない | トップページ | ほねっこ »

研修

就業時間内のうち1時間半を使ってとある研修があったのだが、それに参加した。
勿論、お仕事の一環。

最初はすっごい嫌で乗り気じゃなかったけれど、最後にはちょっと良かったなって思えた。
人と話をして、いろんな事に気付けるのはとても楽しい。
分からなかった事が、急に理解出来るのも何だか楽しい。
これが、苦しみの先にあるものなのかな?

昨日「疲れてる」って言われたと同僚に話したら「鬱?」って言われた。
嫌だなぁ。。。
最近ストレスが溜まっているのは自分でもよく分かってる。
何やら食べたくて、食べる量が増えてるし、だから太ってる気がするし。
それでも頑張りたいんだよね。
でも…伸びきった輪ゴムのように、いつか切れたらごめんなさい。

|

« 思うだけならタダかも知れない | トップページ | ほねっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うだけならタダかも知れない | トップページ | ほねっこ »