« ぽんのいびき | トップページ | 半年 »

年次休暇は年始にリセット

今月の終わりにもらえる筈だった年次休暇はどうやら保留になったらしい。
仕事の都合でどうしても人手が欲しくなってしまった為。
予定もまだ確定したものはなかったので別にいいんだけど、人より年次休暇が少ないって事は同じ給料で人より働いているって事だから、ちょっと損した気分がするのは否めない。
でも…きつい人数で仕事をするよりも、ゆったり余裕があった方が、心も身体ものびのび出来る気がするから…。
自分から「出ましょうか?」って言ってしまった。
お休みが少ないのを気にしてくれてるのが嬉しくて、腐るどころか反対に、頑張ろうって思ってしまった。

こういう性格は損かもしれないな。
でも、嫌いじゃない部分。
あ…嫌いじゃないとこ見つけた。。。

|

« ぽんのいびき | トップページ | 半年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんのいびき | トップページ | 半年 »