« 下弦の月 | トップページ | 今日も旅立ちの唄 »

旅立ちの唄

昨日買ってきたCDをエンドレスでかけていました。
気が付けば音楽が気にならない程、blog読むのに熱中している事もあったけど☆

『旅立ちの唄』は矢張り良い曲です。
ライブで聴いたときよりも、テレビで見て聴いたときの方がじーんとして、またCDで聴くと違った感じがします。
個人的にはカップリングにある『いつでも微笑みを』も好きな歌なので、今日はぽんのケージのトレイを洗いながら歌っていました。
まだまだ聞き込むよ!

2Fの自室から階下に席を外しているほんの僅かの間に職場から連絡があった。
凄いタイミング^^;
留守電を聞くと、明日の勤務時間を変更してくれないかというもの。
父と母は外出中の為、一応父の携帯に連絡して母に代わってもらいその旨を伝えてから職場にOKの連絡。
今度は何だろうね?
最近いろいろある職場だ。。。

|

« 下弦の月 | トップページ | 今日も旅立ちの唄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下弦の月 | トップページ | 今日も旅立ちの唄 »