« Pastel | トップページ | 秋の夕陽 »

イライラ

疲れていたのか結構ぐっすり眠って、気付けばあれ!?ってな時間。

夕方からの仕事。
今日はもう…笑顔どころじゃありません。
煩くってイライラ、イライラ。
もう、いい加減にして!!誰か何とかして!!って状態。
心を広く持とうと思うが、玉砕。
こんなにイライラしたのって、初めてじゃないかなぁ?
精神衛生上、大変よろしくない就業時間だった。
メンバーが良かったのが救いだったな。

建物の中は暖かかったけれど、外はかなり寒かった。
夜中の移動が嫌な季節になってきたな。
今日は日曜日だから、夜は走る車も少なかった。

|

« Pastel | トップページ | 秋の夕陽 »

コメント

いつも見させていただいています。

お疲れさまです。
私は根っから「イライラ」な性格で,結局ひともじぶんもいやな気分にしてしまっているかなぁと思っています。
でも,たまにはどうしようもないこともあるんじゃないかなと最近感じます。無理に抑えすぎるとその歪はもっとひどい形でどこかに出てしまうかもしれませんしね。
休めるときにいっぱい休んで,がんばるときはちょっとがんばる,でいいのではないでしょうか。
参考にならないコメントですみません。
急に寒くなりましたので,お風邪にはお気をつけ下さい。(まさに釈迦に説法ですが…)
ぽんちゃんによろしくおつたえください。

投稿: musina | 2007年11月19日 (月曜日) 15:12

>musinaさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
お仕事でのイライラは表面に出してはいけないので、頑張って堪えています。それでも多分顔が引きつったりしているのだと思いますが…^^;その代わり、同僚には最近いっぱい愚痴を聞いてもらっています。そうして少しずつ発散するしか方法がないのですよね。あとはmusinaさんの仰るとおり、お休みの日に休んだり出掛けたりして何とかバランスを取っています^^
ぽんも段ボール箱に入って眠るようになりました。暫くごそごそしていて、傍で聞いていると楽しいです。

投稿: このは | 2007年11月20日 (火曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pastel | トップページ | 秋の夕陽 »