« 今日も旅立ちの唄 | トップページ | カラーボトル »

仕事

職場から見える木の色が徐々に変わってきているのを感じるのが嬉しい。
段々先っぽが紅くなってきて、紅から緑へのグラデーションが素敵♪

仕事に対する思いを熱く語る人がいて、仕事が終わってから暫くその人の話を聞いていた。
それから、知っている人達の仕事に対する思いを考えてみた。
楽しんで仕事が出来るって良い事だな。
今は何をやっても「ダメ」っていわれる時代だから、何をやってもきっとあんまり面白くないんだろう。
頑張る人が少なくなったのも、認められないってそんな事が理由なのかもね。
「やりたい」って思うもの、自分なりのやりがいを見つけなくちゃね。

…っていうかね、噂だけどまたお給料下がるってさ。
もう嫌んなっちゃう!

|

« 今日も旅立ちの唄 | トップページ | カラーボトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も旅立ちの唄 | トップページ | カラーボトル »