« クリスマスを楽しむ(その2) | トップページ | 流行早し »

さよならクリスマス

昨日もらったクリスマスプレゼントには、小さなメモが入っていた。
ちょっと和む。

今日は仕事。
道路がとっても空いていて、冬休みなんだなって思う。
いかに子どもを学校まで車で送る親が多いかと考えると、うんざりするが…。

出だしは好調!の筈が、初っぱなからハプニングがあり今日はもう最悪。
今すぐ仕事をやめて家に帰りたいと思う程に。
でもその不満を口に出しちゃった自分にも嫌気がさす。
口に出しちゃいけないでしょ、やっぱりさ。
自分では分かってないけれど、いっぱいなのかな?

今日はとっても疲れたけど、今夜は少し寝てまた家を出なければならない。
帰ってきて食べた、家にあったクリスマスケーキが美味しかった。
疲れにはやっぱり甘いものなのかしら?
夜勤の前は炭水化物を避けていたのになぁ。。。
寝る前にこんなの食べたら太っちゃうのに。
それでも折角のクリスマスケーキはクリスマスのうちに食べたかったの。

|

« クリスマスを楽しむ(その2) | トップページ | 流行早し »

コメント

こんにちわ!
ボトメに流されて来ましたw
また遊びに来ます!

投稿: 莉亞 | 2007年12月26日 (水曜日) 13:17

このはさん&ぽんちゃんが元気にクリスマスを
過ごせてよかったです。
最近食欲旺盛のぽんちゃんはクリスマスは
ご馳走だったのかな(*^_^*)

うちの2匹は育ち盛りでよく食べます(~_~;)

お仕事とっても忙しいのにオフの時間もハードに
動き回っててパワフルだなって感心と、そんなに
って心配な感じです。

投稿: のんた+α | 2007年12月26日 (水曜日) 14:06

>莉亞さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
そしてコメントありがとうございます。
ツリーが終わったと思ったら、門松が現れましたね。
普通だったら出会うことのないであろう方々と出会えるのが楽しいですね。
 
>のんた+αさん
今年はみんな、元気に過ごせました。ぽんはちょっとハゲてますが…。
今が成長期のアライグマとワンちゃんは、よく食べそうですよね。目に浮かぶ感じがします。
身体は疲れるんですが、出歩かないと心が病んでいきます。心の元気を取り戻す為に、出歩いているようなものですよ。両立は難しいですね。

投稿: このは | 2007年12月26日 (水曜日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスを楽しむ(その2) | トップページ | 流行早し »