« 旧友 | トップページ | お休みの日 »

空回り

今日の休憩中のお茶、ウバ・ハイランズ。
「キレのいい渋み」は何となく分かるけど、「ミントのような香り」ってあんまり感じなかったかな。
味わってる余裕がなかったかもしれないが…。
割と普通に飲める、美味しい紅茶って感じ。

一生懸命なのはいいけれど…ひとりで頑張ってるつもりで周りが見えてなかったら、そりゃ空回りもするだろう。
悪い人だとは思わない。
でも周りとは全く馴染んでない。
大丈夫かなぁ…。
年上で上司だけど、心配。
我が道を突っ走って行く人だろうから。
そんなことを考えていたら、私はどうだっただろう?今はどうなんだろう?と心配になった。

|

« 旧友 | トップページ | お休みの日 »

コメント

また遊びにきました。

そうですそうです!
私がレピシエと言ったら、レピシアだけど?
って友達に言われて、きゃー私今まで
間違ってたんだわ~~トホホと
思ってました。なるほど、かわったんですね。
海外にまで支店をだすなんて、大出世!


空回りの人、仕事ではたくさんいます。
どうして仕事だと、こう人間の一部分だけ
気になったりとか、なんだか
難しい。ムゥ。

ぽんちゃんによろしくです。

投稿: まったり | 2007年12月19日 (水曜日) 13:33

>まったりさん
いらっしゃい。
多分、現在は「LUPICIA」と書くので「レピシア」じゃなくて「ルピシア」ですね。
美味しいから飲むけれど、店の規模は把握していませんでした^^;

空回りの人、沢山いるのですか!?
それは…大変そうですね。
悪気はない、寧ろ頑張っているだけに切ないです。
ぽんに伝えておきます。

投稿: このは | 2007年12月19日 (水曜日) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧友 | トップページ | お休みの日 »