« 仕事帰りに寄り道をする | トップページ | 「ごめんなさい」 »

何なんだ!

ある程度予想はしていたが…忙し過ぎ。
メモする時間もないって…一体どういう事!?
机の上は訳分からなくなるし、そうなると当然忘れる事も出てくる。
それでより慌てる結果になってしまったり。

あー…明日仕事に行くの嫌だなぁ。。。

…でも頑張るか。
守るべきものの為に。
私の明日のために。

だってぽんがマドレーヌを美味しそうに、盗られないようにこっちにお尻向けて食べるんだもーん♪
いっぱい稼いで美味しいおやつを買ってやらなきゃね。
今しか出来ないんだからさ。

|

« 仕事帰りに寄り道をする | トップページ | 「ごめんなさい」 »

コメント

ぽんちゃんの姿を想像するだけでかわいい!
守るべきものがあるっていいですね!
支えになります。

投稿: ぽん | 2008年1月 8日 (火曜日) 23:40

>ぽん総帥
想像してくれてありがとう♪
守るべきもの、ときに無いようにも思えますが、探すといっぱいありますね。
それら全てが支えになります。
ぽん総帥もいっぱい持っていそうですね^^

投稿: このは | 2008年1月 9日 (水曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事帰りに寄り道をする | トップページ | 「ごめんなさい」 »