« 遅ればせながら | トップページ | 何なんだ! »

仕事帰りに寄り道をする

朝7:00から仕事。
今日は人数が少なかったからちょっとハードなのは覚悟していたんだけど…予想以上にハードな内容で、スムーズに帰れる訳もなく、結局ほぼ動き詰めで2時間残業。
帰宅は18:00過ぎだった。
疲れたー。
でも頼られるのは嫌じゃない。

帰って来て気が付いた事。
やり忘れた事があった!!
まあ、明日でも間に合う事なので、明日の帰りにでも片付けて来よう。
そして今日は忙しいイライラもあってちょっと愚痴っぽかったと思う。
反省。
ふー…なかなか上手くいかないものね。

仕事中、喉が乾燥して咳が出たりしていたので、家に帰って大根あめを飲むのを楽しみにしていた。
スプーン一杯舐めればいいのかもしれないけれど、私はコップに入れてお白湯で少し薄めて飲むのが好きだな♪

帰りに本屋さんに寄っていつも買う雑誌を見ていたら、月カドが目に入った。
コブクロ×桜井和寿の文字が目に入ったら、開かずにはいられなくて、開いたら買わずにはいられなくなってしまった。
月カド買ったの、すっごい久しぶりだー。

|

« 遅ればせながら | トップページ | 何なんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | 何なんだ! »