« 忙しいんだろうね | トップページ | 昼夜逆転 »

LUPICIAのお茶

初っぱなから怪しい雲行きだったがそれも落ち着き、時間はおしてしまったがそれでも修正はきくだろうと思っていたら…予想外の仕事が入った。
この時点で残業確定!
更に微妙にタイミングが悪くて休憩も駆け足だった。
そんな訳で、ゆっくりのときは葉っぱのお茶を飲むのだけど、急いでいる今日はティーバックのお茶でホッと一息。

最近のお気に入りのお茶はLUPICIA(しか飲んでないけれど^^;)の津軽りんご。
緑茶のフレーバードティー。
緑茶自体はその辺のお茶屋さんで買ったものの方が美味しいと思える地域に住んでいるのだけど、フレーバーとなれば話はちょっと違う。
生のリンゴが結構好きなので、リンゴの風味いっぱいのこのお茶はかなり好き。
飲みやすい♪

昨年末に飲んでいた桂花烏龍も、烏龍茶のフレーバーだったけど割と好みだったな。
葉っぱで煎れられるときは楽園(緑茶のフレーバー)を飲んでいるんだけど、これは私的にはまあまあ。
なかなか美味しく煎れるのが微妙だったりすると思う。
時間が経ち過ぎちゃうと渋くなっちゃうのね。
この間お試しで届いたメロン烏龍を飲んだけど、これは凄いメロンの風味がして吃驚!
烏龍茶っていう感じがしない飲み物だった。

|

« 忙しいんだろうね | トップページ | 昼夜逆転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいんだろうね | トップページ | 昼夜逆転 »