« LUPICIAのお茶 | トップページ | 癒された〜 »

昼夜逆転

定時の1時には帰宅出来ず、3時半過ぎに車に行けばフロントはカッチンコッチンに凍っており、エンジンをかけて氷を溶かしてから帰宅。
そんな訳で、家に着いたら4時頃に。
そこから一服してお風呂に入って…なんてやっていたら、朝ご飯が出来上がっていたので、そのまま朝ご飯を食べて就寝。
昼間、ぐっすり7時間は寝た。
おかげで今日はちょっとスッキリしている。

職場の同期の仲良し3人で、晩ご飯。
近場ということで、とりでんへ。
3人で顔を合わせるのも久しぶり。
フロアが違っちゃうと、本当に会わないもんね。

仕事の愚痴から噂話からぐだぐだと女の子的会話を繰り広げ、気が付けば4時間経っていた。。。
すげー…。
そして恐ろしいことにまだ話せそう…。

友達に「話したいことがある」って言われていたので内容を予想しつつ行ったのだけど、内容はふたつのうちひとつがドンピシャだった。
「勘が良いね」と言われたけれど…その気持ちは何となく分かるんだ。
私が今後やって行きたいことについても話をした。
ふたりともちゃんと聴いてくれて、「いいね」って言ってくれた。
私がどんなに勝手で甘ったれ(某姉さん曰く)でも、ちゃんと真正面向いて付き合ってくれる…大事な大事な友達だと思う。
普段あんまり連絡取ったりしないけどね^^;

明日仕事の人が居たので、今日は解散。
また皆で会ってお食事とかお茶とかしたいね。

車の上が既に凍っていた。
今夜は寒いよ。
明日のお出掛けに備えて、お風呂に入って眠らなきゃ!

|

« LUPICIAのお茶 | トップページ | 癒された〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUPICIAのお茶 | トップページ | 癒された〜 »