« 転機 | トップページ | ぽん、泥を食べる »

薔薇の香り♪

薔薇のキャンドルがあったので、火を点けてみた。
揺れる炎って、なんか和む。

昔は薔薇の花って何だかイメージ的にあんまり好きじゃなかったんだけど、大人になってからは割と好き。
香りもいいなと思っている。
ワイルドストロベリーもバラ科だし、元々そんなに嫌いでもなくて、単に意地を張っていただけなのかも。
イメージも、今と昔では若干違う。
バラバラマン先生のおかげかな?(違うか;)

朝からレポートを書く。
来月お勉強(出張)に行くか行かないかの査定に利用されるレポート。
それから新人の指導。
職種が一緒の新人を指導するのも大変だけど、職種が違うのも大変だ。
しかも私より年上で、妙にプライドがある人(男)。
これからどうなるんだろうか?
それから書類を書いて帰宅。
昨日の決断を半分後悔しつつ、半分まあいいかと受け入れつつ、1日が終わった。

|

« 転機 | トップページ | ぽん、泥を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転機 | トップページ | ぽん、泥を食べる »