« 今年のワイルドストロベリー | トップページ | テレビ事情 »

今日の出来事

昨日、『A型自分の説明書』という本を立ち読みしたのだけど、何だかちょっとユーモラスで可笑しかったのをふと今日になって思い出した。
買うのはどうしようかなって迷うのだけど。

本当はちょっと早く起きようかななんて思っていたのだけど、結局かなりの時間寝倒した。
食事とかお風呂とかその他雑誌を見た時間とか、そんなのを差し引くと一体何時間寝ていたのだろうかと思う程。
ま、元気ならいいんだけど☆

シュガーレスガムをちょっと食べたら、お腹がグルグル言って参った。
食べ過ぎてはいないと思うんだけどな。

仕事がもう少しで終わる…という時間に緊急事態発生で帰れなくなる。
でも皆の協力があり、業務はスムーズに流れた。
ひとりでやっていたらもっと時間がかかっただろうな。
ありがとう。

|

« 今年のワイルドストロベリー | トップページ | テレビ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のワイルドストロベリー | トップページ | テレビ事情 »