« ポジション | トップページ | 忙しかった。。。 »

ゲルマヴェーダ

お風呂の時間が長いと、母に言われた。
最近ゆっくり湯船に浸かるのが好き。
温かかったお湯がぬるくなるまで。

ちょっと前に買ってきた入浴剤、ゲルマヴェーダ。
湯船が真っ赤になるし独特の匂いがあるので最初は抵抗があったが、これがなかなか良くて、どうも新陳代謝が良くなる気がする。
普通のお風呂の時よりも、マッサージとかしたくなるし。
(気分的な問題だと思うが;)

ボトルで買ってきたので、まだ少し残りがある。
使い切って、持ってる入浴剤も使い切れたら、また買って来ようかな。
年齢とともに弛んできている余分な部分に効果があるといいんだけど。

|

« ポジション | トップページ | 忙しかった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジション | トップページ | 忙しかった。。。 »